通りすがり猫

我輩は通りすがりの猫だぞ。 好物は、カリカリと小説なんだぞ。 ここは小説がいっぱいあるから、いろいろ読むんだぞ。 特に、E★エブリスタに初めて作品を投稿した人の作品をいっぱい読むんだぞ。 レビューをつけてみたいぞって神様にお願いしたら、特別に人間の言葉を書けるようにしてもらったんだぞ。 でも2016年6月6日までだそうだぞ。 それまでレビューを書くんだぞ。 ※どの作品を読んだりレビューしたりするかは、気まぐれなんだぞ。E★エブリスタで開催されている賞や、特集の選定には全然関係ないんだぞ。 ニャー
119件・15件
🐱ニャ-
2件
マタタビあげるから 読みに来てください笑
3件
猫さんおいで~ 待ってるよ~
1件
6月6日以降は?
 家の子は目がライトグリーンですが、そっくりさんですね(^^♪  カリカリは無いけど小説はあります。どうぞ立ち寄って下さいませ。 
1件
通りすがり猫様 初めまして、霜月ありすと申します。 私は「アポロ・ブルース」「声優候補生の日常①」などを現在連載しております。 完結したものは「城から出られない冒険者!」と「僕はあの頃の大人たちに勝てていない現実」などがあります。 レビューをつけて頂ければ幸いです。 以上、何卒よろしくお願い致します。
1件
訪問ありがとうございました。
1件
吾輩も猫つながりで来ちゃったニャー。 初っ端から失礼しました@@; 良い企画ですね! 応援してます!!
1件
猫さんこんばんはー! 4月に始めたばかりの犬好きな私の所になぜかキャットフードが…レッツカモンです^ ^
初めまして、猫さん( ^ω^ ) 猫じゃらしでお出迎えして待ってますw

/2ページ

11件