カビマロ

みなさん、こんにちは! マミー議長です! 長らくお待たせして申し訳ありません。 本日より、【彼女は死神さん♪】の続編、【彼女は死王様!】を公開しました。 今回の作品は賛否両論だったナレーターは無しにして、書いてあります。 内容としては、前作と同じように、笑いあり、シリアスあり、ラブラブありの作品となってますので、是非お楽しみください。 【彼女は死神さん♪】を書いたのは中学生の頃から、そして今は24歳と、かなりの年月が経ってしまいましたが、話を更に深く、楽しく、イチャラブとしていきますのでよろしくお願いします! 今回は新たな勢力、"地獄界"も出てきます!

この投稿に対するコメントはありません