豚を追いかけながらの謎解きとは、今回も、独特のお話を楽しませて戴きました。 現代日本を舞台に、主役の一つが豚。これがかなりの衝撃でした。が、中身はもっと衝撃的でした。 鳳梨ちゃん…なんて娘だ(笑)。破壊力抜群の言動に、笑いが止まりませんでした。 豚汁。生きているのに、既に加工後の名前とは、と一人にやついておりました。台詞が無いだけに、椒くんと鳳梨ちゃんの間でその行動が際立ってます。 んりょっぷ様の言葉選びがまた格別で、読んでいくうちに愛着がわいてきました。 それだけに、行き着いた先に突きつけられた現実が何とも… 最後の、彼からのメッセージがまたニクイではありませんか。 大切な事を書こうとすると、どうしても説教臭くなる私としては、とても羨ましい才能です。 こうした話は、若い人に読んで欲しいですね。 タイトル…『謎』と『なぞる』をかけているんですね。
2件・1件
こんばんは! すごく嬉しいレビューをありがとうございます。 豚汁の最後の脱走を見てもらえて嬉しいです。 あー、タイトルは紐解かれると恥ずかしいですね(σ*´∀`)バレタカ 鳳梨は元々は鳳梨の花言葉の「あなたは完全です」から真面目系、完璧主義者にする予定だったのですが、破天荒なとんでも娘に(笑) 作者がインテリゲンチャではないためにこうなってしまいましたが、味があるお気に入りの娘です。 注目していただけて嬉しい! それにしても、このレビューで「豚汁。生きているのに、既に加工後の名前」 と、気づかされた時、んりょっぷの笑いが止まらなくなりました(爆) 正しく! なんで今の今ま

/1ページ

1件