丹一

この物語を開いた読み人に警告します── 決して3Pと侮るなかれ。それを閉じた途端、じくじくと身悶え心苛まれるであろう。 最近ホラーづいている☆りおん様。 いよいよ禁じ手の“頑是無い子供”を調理台にあげました。 惨劇の軸となる謎の存在、 みぃくんはこの後どうなるのか!? そして、りかこ先生は!? イベント佳作『シガーウルフ』を読んでいる貴方は身悶えるでしょう。 卓越したストーリーテラーの手に掛かると、かくもホラーは流血の華を咲かせるのですね。 ☆りおん様、お美事です(ΦωΦ)
3件・3件
やっぱりがんぜないは書いてて苦しいー! 。゚(゚´Д`゚)゚。←ヘタレ ホラーはこのイベントであと一作書けるので、それで終了の予定です(/_;) ものすごく勉強にはなる……3Pに収めるための引き算、そのための効果的な言葉選び、構成の工夫…… 毎回、ぱげるほど悩みます。 でもそれが何かしらの力になっていると信じて、滝に打たれています(´;ω;`)ブワッ! みぃくんが切なくて……この子は赤ちゃんの時ちゃんとおぱーい触らせてもらえたのかな、とか……(つд;) りかこ先生にしたのは、桃さんが助けてくれないかなーと……作者の単なる自己満足です。 このような後味の悪い作品にレビューをくださり、本
1件2件
やはり精神的にクル(ウ)よね(T_T)
1件

/1ページ

1件