夢樂咲屋

瑞希さんはミヤサカさんがフルール経由で 連絡した経緯を色々と責めるけど、 瑞希さんがフルールで出会いを求めていたのは棚上げなんですか? 年収あって長男じゃなくて見た目も良くて 元カレを見返してやりたい 恋愛感情なんかいらないって 結局恋愛感情持っちゃったら いきなりミヤサカさんの動機にイチャモンつけて 瑞希さん、自分勝手にも程があると思う。 ミヤサカさんはそんな瑞希さんを受け止めてるんだから ここまでの動機や経緯なんて もうこの際関係ないと思います …と言っても、瑞希さんは ミヤサカさんの追求に 素直に答えても嘘ついても 結局はミヤサカに文句しか言わないんでしょう 前途多難ですね 素直になれれば良いのにね 難しいですね ミヤサカさんファイトです!
6件

この投稿に対するコメントはありません