藤白 圭

たった4ページの中に凝縮されたファンタジーの世界。 そこに描かれているものは……リアル社会においての警鐘というべきもの。 恵まれすぎて、与えられ過ぎて、「今を生きることに真剣」に向き合っていない我々への忠告的なものと、「今を生きる」為に必死になってきたからこそ、「夢」ではなく、現実と向き合う人間の気持ち。 この地球上で実際に問題になっていることや、実際に様々な環境下におかれ、様々な立場の人間がいるということをファンタジーというオブラートに包んではいるものの、強烈にインパクトの残る作品。 堪能させて頂きました。
・3件
快紗瑠さん、深いレビューをありがとうございますm(__)mペコリ 冒険者は人のためになりますし確かに職業のひとつなんですけど、英雄に近いとかいろいろあって人が流れやすいというか(^_^;) 夢だけじゃ確かに社会は成り立ちませんよね…裏から社会を支えてくれる皆さんには感謝しています(^o^)/ あと、この作品は快紗瑠さんの作品から影響を受けております…良い刺激をありがとうございましたm(__)mペコリ
2件
確かに確かに。 今、なりたい職業ナンバーワンがユーチューバ―だそうで。 一時期、女の子のなりたい職業がキャバ嬢だった時にも眩暈がしましたが、これまた、クラクラする現実に、ぱとたろうさんのこの物語は、痛烈な風刺を描いていて、面白かったです。 ほへ? 私の作品の影響ですかΣ(・ω・ノ)ノ! えぇぇぇぇっ! こんなに深い話……私、書けてない( ノД`)シクシク… ぱとたろうさんの元々持っている才能ですよ(*´ω`)フフフ 快も頑張ります!
1件

/1ページ

1件