和美

ちょっと妖しげな出だしから始まるのは……。 恋に堕ちた主人公(好きな人相手にはドジッ娘属性発揮スキル登載済み)のドタバタ恋愛劇(//∇//) そして、そのお相手はまたイケメンときたもので( ・ε・) 主人公が変なのに絡まれれば、パパッと助けてくれるわ、 様々な悩みを持つ主人公を、そのまま『好きだ』と言うわ←しかも、直前までお姫様抱っこしてるという(゜ロ゜;ノ)ノ まぁ、そんな彼の名前は実は○○太……あ、これ違うのか(笑 なにはともあれ、40ページがあっという間の最初から最後まで一直線な楽しいお話しでした(*≧∀≦*) 執筆ありがとうございました~(*^^*)
2件・10件
なごみん、レビューありがとう! 章タイトルで気づかれてたかもしれないけど、冒頭以外はラノベ風のラブコメのつもりでした。 そして、もう少しファンタジー要素を入れるつもりだったんだよう( ̄∇ ̄)← 完結までかなり時間をかけてしまったのに、読みにきてくれて、さらにレビューまでありがとう!すごく嬉しいです(●´ω`●) 自分の中では消化不良な作品なので、いつか続編を書きたいな♪
1件9件
む、そしたら夏に雪女とか?(・∀・)ノ←すぐに続編希望( ・ε・)
1件8件

/1ページ

1件