小石川チナ

【イラストイベント・ラストプレゼント】 こんにちは^^現れるたびご無沙汰してます、って言わなきゃならないのがちょっぴりツライ、小石川チナです★ 新学期が始まりようやく一か月余りがたちました~>< 怒涛のアタフタでした。 3月にPCが致命的ウイルスに感染していたことがわかり、初期化する羽目になりまして、アプリケーションから何から全部入れなおすだけでも一か月近くかかっちゃいました(==; それはさておき! 多数の皆様にご参加頂きました、 「絵師からあなたへプレミアムイラストプレゼント」/_event_view?e=139783 この5月末をもちまして、終了させていただくこととなりました。 現在、sora組さんが出品されているこちら/_ilst_view?w=24104314の作品が、最後のプレゼントとなります。 イベント閉幕の理由は、ワタシの私生活が予想以上に多忙になり、 イベント管理が難しくなってしまったことです。 エブリスタというSNSの場で、絵師様と文士様が良い形でコミュニケーションを持つ切欠になれればと思いましたが、いやはや、難しいものですね… 絵師側にも文士側ごも、満足いただける場になったかどうかは到底自信がありません。 ですが、このイベントを、そしてサークルの方を通じ、多くのクリエイタや読者の皆様とかかわりあえたことは決して無駄ではないと思っています^^ ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました☆ プレゼントされたイラストを、エブリスタ内で見かけて、 そういえばあんな企画あったなあ~なんて思って下さったらうれしい限りです (^^) 長文失礼いたしました! 小石川チナ 拝
40件・4件
チナさんお久しぶりです*\(^o^)/* イベント開催お疲れ様でした! チナさんのイベントで、色んな方の素敵な表紙絵をたくさん拝見することが出来てとても楽しかったです。 参加もさせていただき本当にありがとうございました! 忙しくて色々大変かとは思いますが、体調など崩さないようお身体ご自愛下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
チナさん、お久しぶりです 素敵なイベントを本当にありがとうございましたm(__)m
1件
このイベントは色々な意味でとても大きなキッカケを作ってくれました。 この出会いをこれからも大切にして行きたいと思っています。 素敵なイベントを本当にありがとうございました(≧∇≦)
1件

/1ページ

3件