巴世里

大変遅くなりました^^; レビュー欄を使いましてお礼にまいりましたーーm(_ _)m 他の方のSSの邪魔をしちゃいそうな気がして中々こちらに伺えなかったのですが、エッセイでも言っちゃったのでいいかな?と暴露しますと、heikoさんのこの和白君、ドンピシャなんです! 甘い外見にも関わらず世慣れてて裏のありそうな曲者! 女の子の方も、ちょっとヲタクっぽいというか、恋愛からは遠い感じがまさにイメージ! そんな二人のドキドキのシチュエーション♪ 本当にありがとうございました。 ご馳走様でした(〃艸〃)ムフッ 二つ目の「未知の領域」 やられましたね^^; ページを捲るごとにオワッ!と驚かされました。 この展開を読める方がもしいたら、賞品上げたい位です(*´-`*) あ、でも証明できないからダメですけどね(*'▽'*)
4件・1件
レビュー、ありがとうございます(*ノェノ) 実は「至福の時間」は、巴世里さんが書かれる小説の登場人物なら、こんな設定のキャラにするかなあと考えて書いてみました。 ですので、巴世里さんファンとしては、イメージに近いと言っていただけて、嬉しい限りですヽ(=´▽`=)ノ 二作目は、ウケ狙いでスミマセン。 たまには甘いお話も書いてみたかったのですが・・・。 そのうちリベンジということで(^_^;) 最後になりましたが、素敵なお題イラストありがとうございました(*^▽^*)
1件

/1ページ

1件