京元

こんにちは。 流浪の風来坊、kもとです。 基本的にあちこちふらふら。ついにエブリスタへ足を踏み入れてしまいました。 みなさまどうぞ、お見知りおきを。 さてー。 こちらではさまざまな企画があって、面白そうだなーと思って一本投稿しました。 タスケテの島」です。 投稿企画は「超妄想企画・誰か助けて!の巻」です (すみませんタイトルうろ覚え) シリアスな設定をアレンジして、笑ったりホロッとしたり、おいおいと苦笑するようなビミョーな方向に仕上がってます。 お暇潰しに最適と思われる(笑) 登場する島の人たちのセリフがキツイです。ここだけの話、セリフを音読するとより楽しめます。 人前で読んではいけません(by Nunoさん) いえいえ、必死にこらえて読んでください! ぜひ読んでください! くだらなさに苦笑いがでます(イェイ) もし気に入ってくださったら、ペコメ&コメントなどでのツッコミお待ちしてます(笑) これを機に、どうぞよろしくお願いします(^人^)
3件・5件
人前で読んでも読まなくても思い出し笑いは必至。 (;-∀-) 音読していいですか? 捕まりませんか? 捕まったらKもとさんの名前連呼すればいいですか? (。-∀-)
1件4件
音読してもつかまらないとは思いますが、友人や家族の対応がビミョーに変わるかもしれませんので、一人っきりのときをオススメしますヒャッハー!
1件3件

/1ページ

1件