はるか姐

マドカさんおはよー(^^)v 夕食後寝るまでにどのくらい何を飲んでから 何時間後くらいに寝てる? 夜中にトイレ行く?
・2件
  返事遅れてしまいました(´Д`) 夕飯後、寝るまでにビール(350)2本は飲んでます。 たまにお菓子を旦那とつまんだり。 飲食後、1~2時間後に寝てると思います、多分… 夜中にトイレ行くのは稀で、行くときは1回です(´ω`)
1件
マドカさんおはよーございます(^^)v ビール飲んで寝るまでにトイレ行く? 行ってないようなら700mlの水分が丸々 朝まで排出されてないから むくみがちになるかな~ 多少は水分は体を機能させるのに 使われてはいるけどね マドカさんの仕事柄足が浮腫みがちに なるのは職業病!!(゜ロ゜ノ)ノ 寝てる時や、横になってくつろいでる時に足を高くして寝たり ふくらはぎのマッサージも足を上げてやると 乳酸落ちるそうだよ~

/1ページ

1件