紗綾

【どーでもいいお知らせ】再び。 皆様こんにちは♪ この前のお知らせに続きまして、またまたキリ番企画です(´∀`) いま、684ですのであと16足となってます。 前回の678はうっかりしてお知らせできませんでしたが、リクエストの超SSを書くことができました! 前回同様、私の作品をどれか1つでも読んでくれてる方なら条件クリアです! 「キリ番踏んだよ!」のリクエストお待ちしています(≧∇≦) あと、これも大して必要性のないお知らせですが。 『real feel』シリーズ、12/_novel_view?w=24083800で完結いたしました。 応援してくださいました方々には感謝申し上げます! ハンパない喪失感と闘っています。 助けてフィリップ(笑) 本当にありがとうございました! これからも創作と妄想に励みます!! 2016・05・19 紗綾。
2件・1件
了解です!オイラ685でした!キリ番にはほど遠いなぁ汗
1件

/1ページ

1件