紗綾

蓮花ちゃん!! さすが、エロリスト蓮花さま(*∇*)ソンケイ BL大丈夫になった今でも、濃厚な絡みとか官能?みたいなの ちょっとまだ気後れしちゃうんでね。 (男女の濃厚なヤツは好きです)←カミングアウトww 焦れてるのがまた、ゾクゾク倍増でした! 裏寸止めってどういうのかなって思ってたんですが 表に出せないから『裏』って解釈でよろしいですか? みんなが発狂していたのも納得です(/ω\*)♪ 頑張って下さい←
1件・1件
るーたん、BL苦手なのにありがとう! 大丈夫だった? うん。「出せない」から寸止…(( ゚Д゚))⊃)´3`)ノコリャ 本家で出せないエロすを出すから裏…かな? うん、頑張ります!←
1件

/1ページ

1件