れいこ

イイよねぇ~~~~♪10歳年下ww 私のママ友にも居るけど…ある程度の年になるとハンデは違和感無くなるゎ(笑) んで!自分が定年迎えても旦那はまだまだ働くしヽ( ̄▽ ̄)ノ羨ましいよ♪ 最初はお互いの両親とか抵抗有ったり女の方が歳上だから出産とか焦るけど…全部クリアしたら薔薇色の人生が待ってる( ☆∀☆) だって!考えてみ?他のママ友の旦那は枯れてるのに10歳年下の旦那はピチピチなんだよ?(笑)←オヤジ発言w
1件・3件
ぶはっΣ(*゚д゚*)ハッ!! いいことづくしですな!( ´艸`) 相棒が年下だと若いエキス頂いて(笑)嫁もいつまでもピッチピチで過ごせそうだし……(笑) ママ友さん、羨ましすぎる!ヾ(*´▽`*)ノ
2件
まぁ~スタートは両家巻き込んで大変だった様だけど… 旦那の両親には卑下されて自分の両親には無謀だろ?と説教されて… 子供が出来て二人が幸せだ!と理解するまでは両家の両親も頑なだったらしい(>_<)
1件1件

/1ページ

1件