通りすがり猫

まさかまさかの展開でとっても怖面白かったんだぞ。ドロドロなんだぞ。ためらわずに××に踏み切る女が恐ろしいニャー。超・妄想コンテストはいろんなお題で開催しているから、ぜひほかのお題にもチャレンジしてみてほしいんだぞ。 ニャー
1件・1件
ご愛読有り難う御座いますm(__)m 初投稿なので、喜んで見て頂けたなら 幸いです。(*^^*) 同タイトル【好きという気持ちの異常性】で YouTubeに実写の短編映画もありますので そちらも良ければ合わせてお楽しみ下さい。 同じく漫画も掲載予定です。 これから様々なジャンルで展開する予定です。 これからも応援宜しくお願い致します 。 m(__)m
1件

/1ページ

1件