はな*

手術、無事に終わってよかったですね!! わんこは何も言えないだけに心配。 うちの息子は中耳炎?の繰り返しで通院中です。薬は止められないのに、なかなか飲んでくれなくて困ります(・・、)
・4件
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ お薬は飲み薬と塗り薬ですが、何とか大人しく塗らせてはくれます。 でもやっぱり気になるのかペロペロしたがる……(´Д`) 中耳炎!今も通院中なのですかヽ(´Д`;)ノ ちゃんとお薬飲んでくれるといいですねぇ(´・ω・`) 早く良くなりますようにー!
3件
中耳炎、ずっと病院にかかってたのですが、耳に軟膏を入れる指示だけでまったく良くならず 病院を変えたら、かなり悪くなってて、すでに鼓膜も溶けて無くなってると言われ、娘(人間)は大泣き(T_T) 麻酔をかけて耳の中を綺麗に洗浄するのを2回して、抗生物質はずーっと飲み続けないといけないんですよ。 なのに飲んでくれない(@_@;) きっと痛かったんやろな!と思ったら可哀想だし申し訳ないし…です。 お大事にしてくださいね~(⌒ー⌒)!
2件

/1ページ

1件