吉田安寿

「そういう星の生まれだから」  この一言をどのように受け取るかは、その人の性格や現在の状況によって大きく分かれるところでしょう。 「仕方のない事、どうにもならない事」と諦めるのか。 「それが自分の『宿題』だから、そこをスタート地点として頑張ってみる」のか。  朱里姉さんのメッセージは偏ることなく、いつも『気付き』を与えてくれます。 朱里姉さんのように中道を往くことは難しいですが、時には極度にブレながら(笑)グニャグニャ曲がりつつ、人生のバランス感覚を養っていけたらと思います。 素敵なお話をありがとうございました。
2件・3件
考えさせられるレビューを ありがとうございます。 思わず自分の事を 省みてしまいました。 (^^ゞ 若いうちは 変化球人生でいいと 思いますし、 そうでなければ 道が判らないでしょう。 え~、自分は… ( ̄▽ ̄) ただ、命と自分を 粗末にするな、と 思うばかりです。 ありがとうございました。 m(__)m
1件2件
えっΣ( ̄□ ̄;) つい感じたままエキサイトして書いてしまいました。 うーさんのメッセージを間違って受信してしまったでしょうか??? もしそうでしたら、ごめんなさい(*・ω・)*_ _) 「命と自分」……確かに。 自分のことだから、ついつい雑に扱ってしまうことがあるのですが、それを家族や友人の視点で見れば、大切なものだと気付けますね。
1件1件

/1ページ

1件