冴月希衣

きゃあぁっ!奏武の挿絵っ!(〃▽〃) 武田の半裸、眩しすぎるぅ~(//∇//)(//∇//)(//∇//) ありがとう!ありがとう! 我らが武田の爽やか笑顔とtkbありがとう!(T^T)← いつもながら、本当にお願いした以上の仕上がりにしてくれるMARIちゃんには感謝でいっぱいです(´;ω;`) 奏人のたくましい二の腕にぴたりとくっついた武田の6パックに呼吸困難!(酸素ボンベください! 親指立てた手でtkbが隠れないようにという温かい配慮にも感涙が止まらんよ← 髪の1本1本や、袖まくりなどの体操服の着こなし方も丁寧に描いてもらえた上に、今回は体操服のロゴマークも新たに作成していただけて…本当に嬉しいです(〃ω〃) MARIちゃん。 忙しいのに、素晴らしい挿絵を本当に本当にありがとう!! いつか、武田がチラ見せしてる★★★デザインのアレを奏人にずり下げさせてくださ(ry←
5件・5件
( ゚∀゚)つ[酸素ボンベ]← 慧ちゃん、高テンションレビューありがとう(*´∀`*) そうなのよ!! 武田のグッの手がtkbに被らないようにこだわったから、気づいてもらえて嬉しいよ( ̄¬ ̄)← 武田がチラ見せしてる★★★マークのアレ、ずり下ろしてくれるシーン待ってるわね/////// 頼まれてもないのに挿し絵描くから← 次の依頼もがんばるね~(*ノ∀`*)
1件4件
MARIちゃん、ボンベありがとう!(吸入中 レビューに書いてないけど武田の表情に一番満足してるよ(〃▽〃)可愛い♪ 細かいところにこだわってもらえて本当に幸せっ(//∇//) ★★★マークのアレをずり下げるシーンだね( ´艸`) 海に行くまでもないか。部活シーンで間に合いそうだな← 次!そうだね。またお願いに行くから、次のもよろしくねぇヾ(o´∀`o)ノ
1件3件

/1ページ

1件