チロリーナ

何度も読み返してる読者です(*´・ω・`) 自分の中で産まれたものを正しく文字に文章に出来て、尚且つコレと思った生き方を正しいと信じて物語の中でだとしても歩ませられるって凄く稀有で特殊な能力なんだなと望月サンを見て(ぷちあとがきやあとがきを読んでて、だった!)改めて思います。 私は、思ったことをそのまま伝えて嫌われたり逆に捏ね繰り回しちゃって最早自分の言葉とはかけ離れちゃったりすることが多々あって、フツーに喋ったりコミュニケーション取ることを難しいなと感じてる状態なのです。。。 思いやりを持ってても、その分自分が削られる事ってあると思うんですけど樹利や可愛チャンは無いのかな? いつも樹利は私の思いもよらない回答を出すし、可愛チャンは努力家なのにそれをしんどいとは決して言わないし。。 天使だからかしら??? 素朴な疑問でした。
3件・2件
こんにちは もったいないお言葉本当にありがとうございます 人間関係、コミニュケーションをとることの難しさはたくさんありますよね 樹利は割と聡い人間なので、先回りはできるタイプでしょうが、可愛ちゃんはイノシシなところがあるので、知らずに人を傷付けたり、そのことで自分も傷付いたりしたこともあると思います たくさん傷付けてしまったり、傷つくことで得た強さもあると思いますよ(*^^*)
ぅゎぁ(///ω///)感激♪お忙しいのに返信アリガトウございます! 可愛チャンの件、たくさん傷つけてしまったり傷つくことで得た強さもあるのならば、私はまだその最中に在るのかも知れませんね(´ω` )…と、思いたい! 誰もが達観出来るとは思いませんが、こう居たい自分になるためには全部の出来うることをしてから嘆こうと手書きのmy日記帳に書いたところだったので。。。頑張りますね! こういうしがらみと欲望だらけのニンゲン全開の読者がイッパイ居て、望月サン自身が傷つけられてた様子も見てきましたが、スローペースでも連載を続けて下さってること感謝してます!毎日に潤いと夢をありがとう(*^^*)

/1ページ

2件