うんうん。 おちゃらけてるけど、ハートフル。 朝読んだ時は、笑っちゃったけど もう一度読み返すと これ、なんか、泣ける。 『大好きな人に喜んでもらえる』そんな術があるのなら、それを迷わず解き放とう。 ここ。 仲間愛だね(*^^*) チャーシューメン食べたい…(笑)
・2件
あめたん、ほんとにこぶたランデブーにもレビューくれたんだね!(´▽`*) ほんとにありがとうー♪ 泣けるやろー!?。゚(゚´Д`゚)゚。オーイオイオイ←うちょなき? でもそうだよ(´▽`*) 苦楽を供にする仲間はとても大事だから。 凛に出来ることがあるなら、迷いなんかない。 努力をする人は好きだ。尊敬もできる。 だから、あめたんのことも尊敬してる。 チャーコが食べたくなったらいつでも言ってね!代わりのお肉を用意するよ!(* ̄∇ ̄*)←こら(笑)
1件
凛ちゃん、やっぱりハートフル! 私も努力家の凛ちゃんを、応援してるからねー(^o^)/ 出来れば、チャーコのお肉でお願い致します(笑)

/1ページ

1件