西 東

ありふれたと言うのも変ですが、よくある仕事内容だからこそ先野光介がまかれても、私は三条愛美の方に肩入れしていました。 だから彼女が冗談に口にした内容は先野光介みたいに信じないで、むしろ意地悪にも彼が頑張る姿を笑って楽しんでいました。(ごめんなさい) しかし、予想を裏切る事態が起きてからの先野光介は少し格好良かったです。 浮気は結果的にはなかった訳ですが、別の謎は『エアな菜々子』の時と同じく奇妙さと一緒に残っていますね。 シリーズがまだ続くのを望みます。
・2件
さっそくのレビュー、ありがとうございました! 先野の行動は、真面目だから故、笑いをさそうところがあると、狙っていました。 ストーリーの構成は、前作「エアな奈々子」と同様で、シリーズが続くなら、同じような感じで書こうかと思いますが、さてさて、書けるかどうか……。
1件
個人的には、三条愛美さん絡みの謎が気になっています。 (^.^)
1件

/1ページ

1件