ぽぽさん、お疲れ様でございました! 今まで読んだぽぽさんの作品とは全然違うテイストですね~ 何だか新鮮で良かった! 本当に未来がこんなになっちゃったら嫌だなあ…… でも、歴史ってこういう事の繰り返しな気がします。 何が正義で何が悪か。 そういう世界で生きていると考え方も麻痺しちゃって、きっと訳が分からなくなっていくんだろうなあ。 そんな世界を主人公達はどう打破していくのか? 続きがあるならぜひ読んでみたい…… とぅーびーこんてぃにゅー? 信じちゃうよ?笑
2件・1件
みもりんこんにちはー! またまた素敵なレビューありがとー! 続きね!?考えてないよ!笑 でもみんなに続きとか短編じゃもったいないって言ってくれてるので、ちょっと本気だそうかなー^_^笑 自分の中の元ネタ『寿命法』の話絡めてちょっと考えてみるよー^ ^ 忙しいのにいつもありがとう!午後も仕事頑張ります\(^o^)/

/1ページ

1件