ゆきひと

すいません!回答〆が過ぎてました…。 ということで、改めて、感想を。 うわぁ…切ない。そして、甘酸っぱい。 で、『こらぁ!人の恋路をなんてやり方で、邪魔しやがる!』と、怒り心頭(笑) 王道なら、偶然の再会した後、紆余曲折を経て再び結ばれるとかありなんでしょうけど、これは、いろんな未来を想像出来るから、このままがいいかな。 短編だからこその余韻ですね。 また、次楽しみにしてます!
1件・2件
レビュー、ありがとうございます。 次回は解答〆、もうちょっとのばしましょうかね……。 一応この作品は、再会はなし、もししてもよりを戻すことがない前提で書きましたよ、珍しく。 プチネタバレでした。
1件
そうですか、再会はなしですか…。 でも、よりが戻らないっていうのは、なんか納得かな。青春時代の切ない恋は、いつか素敵な思い出になるんでしょうね。 さて、回答締め切りの件ですが、期間長くしなくていいです。 あまり長くなると、今以上に、(o≧▽゜)o「まだ大丈夫!」が、続いて回答出来なくなる(笑) いや、これは、私の一意見なんで、検討の結果、長くなっても構いませんよ。それは、はい。
1件

/1ページ

1件