とても癒されます。 ホットできるので、小説を書きながら休憩の時に拝見させていただいてます。 アップが多いので、引きの写真もみたいなーって欲がw でも、本当にこんなに種類があるのかって、吃驚しています。 遅くなってしまいましたが、 この度『月夜の下にて花は咲く』完結できました。 素敵な表紙写真を本当にありがとうございました。
1件・6件
Queenさん、いろいろな花たちにレビュー有難うございます。言われてみたら確かにそうですね。アップの花ばかりだと疲れますよね。これからは群生している花たちも加えていきたいと思います。
1件
今日『いろいろな花たち』に更新した分には引いた写真も入れてみました。いかがでしょうか?
1件
見ごたえがあります。 目の保養に、癒しにいいですねぇ♪ これからも素敵な写真楽しみにしています。 個人的には動物のペンギンさん大好きなので、 和ませていただいてます(^-^)
3件

/1ページ

2件