Nuno

笑いの要素がこんなにあって、なおかつホロリとさせられて……卑怯ですよ凛音さん! ツッコミのほうは「ペコメ歓迎」のタグに甘えてたくさんさせてもらったので置いといて。 良かったですよ~。 「俺たち三人の未来があればこんな家、未練なんかねぇ」 くぅう、カッコイイ! 家よりも物よりも大事な家族。ペットなんて言わせません、家族です。 ほっこりしました、ありがとうございました。 表紙も、あたたかみがあって優しくて、とても素敵です(*´∀`)♪
1件・12件
うっひょーい!(*´▽`*) ほんとに?ほんとに楽しかった? うれしーーい!! ありがとう、Nunoたん! チャーコの早とちりとひとりジタバタなんだけどね……(笑) 頂いた表紙が台無しになってないか、それだけが心配です(・ω・) 素敵なレビューほんとにありがとうございました!!
1件11件
ほんわかしてるから、表紙とベストマッチングですよ! メール、指でもミスタッチするんですもん、蹄じゃあ……www(←思い出した)
10件

/1ページ

1件