丹一

全国が号泣! 火垂る○墓を越えた叙情詩ついに解禁!! あめさんのイラストから想起された童話と聞きました。 どんなお花畑でチャーコが戯れるのか?  頁をめくると最初から泣かせる雰囲気がにじんでいます!? だがしかし、チャーコの行方を追いながら涙を拭わずにはいられません。 ティッシュ箱をカラにする頃には、ふんわりとした温もりに包まれて心がホクホク。 それは冒頭の、「やわらかくてやさしい、ふんわりとしたあめ」色のようです。 雨上がりのやさしい空の下で読みたい逸品ですね(ΦωΦ)
1件・6件
ぷははは!((´∀`*)) 泣き所ないやろー(笑) ほとんどチャーコの空回り(いつものこと?) あめたんのイラストを活かせただけで幸せなんだけど……なにか違うような…(゜.゜) でも楽しんでもらえたなら良かった! 友情出演、てんきゅーね!!
5件
いえいえ、最初からホロリとする色がほんのりしていました。 チャーコが健気でブヒーッ! 孤高のネコも良い味してます(ΦωΦ)
4件

/1ページ

1件