はっ?何を聞いているかって? お前みたいなタコは『アメイジング・グレイス』を知らねえのか? こいつは、美味いサケと最高の小説を読んでいる時のBGMには最高さ・・・。 この作品を読むと、本多美奈子さんのエピソードを思い出す・・・。 退院する時に、感謝の意を込めて・・・ナース・ステーションの前でな・・・アカペラで『アメイジング・グレイス』を歌ったっていうな・・・。 彼女はその後も・・・病気と戦って戦って・・・最後まで舞台復帰を思いつつ・・・帰らぬ人となってしまったがな・・・。 きっと、この作品に出てくるマオさんもそういうタイプの人だったと俺は思うぜ。 じゃあな、相棒・・・俺は今晩だけは、サケと『アメイジング・グレイス』に酔っていたいんだ。 あばよ・・・そして、お前もこの作品を読んでトリップしな。 ・・・マチルダさん、素敵な作品を有難う御座います。 私も、最後の絵を見せて頂いて、感涙しました・・・。 神は無情なのか・・・それとも愛する人を早く思召すのか・・・。 マオさんの場合は、神に愛され、思召された・・・そう思いたいです。 有難う御座います。 遼さんより。

この投稿に対するコメントはありません