らっこ

正直1000ページを越える作品はいつも選ばないし、途中飽きるから結末だけみて終わることが多いのですが、時間も忘れて飽きることもなく物語に引き込まれ読みきってしまいました。
3件・1件
らっこさま、初めまして! 栗子と申します!! て言うか、ひえええええ汗汗 こんなに長い作品を読んでいただけた上にレビューまで…汗汗 ほんとにありがとうございました!! これからもボチボチ頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします!! 本当に嬉しいです!ありがとうございました//
1件1件
自分でも読みきるとは思いませんでした。しかも、イタユキならまだ読めそう出した。これから番外編へ他のも読んでみたいと思います。 返信ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件