星月渉

6月になりました。誕生月なので、力みなぎってくる感じです。 ここ数か月目まぐるしくてどうにもならなかったのですが、ちょっとだけ見通しもつきまして、新連載を始めました。 『三毛猫カフェ・トリコロール』 新作セレクションに入れて頂きました。もう。ほんとに嬉しい! そして、やらなきゃなと思っていた『ヴンダーカンマー』の唯香さんの章を今日から、掲載していこうと思います。 唯香さん編。当初は描くつもりはなかったんです。 あらゆる方向から想像してもらいたかったのです。唯香を。 よくわからないもの。なかなか見えないもの。 そういうものが本当は怖いなと思って、唯香のことは、ぎりぎりに抑えて描いたのですが、それだとちょっと的な重く受け止めるべき、アドバイスもありまして他サイトさんのみで公開していたものを、連載します。 『ヴンダーカンマー』があったからこそ『三毛猫カフェ・トリコロール』があります。 『ヴンダーカンマー』が精神的に削られたので、次はほんわかしたいものが書きたい!で『三毛猫カフェ・トリコロール』に行きついたのです。 合わせてお楽しみいただければ幸いです。 いつもマイペース更新にお付き合いいただき、ありがとうございます。 マイペースですが、必ず完結しますので、まったりお待ちいただけたら嬉しいです 星月渉 。
4件

この投稿に対するコメントはありません