こと

こんにちは、 いつも閲覧頂きスターにコメントを下さり有難う御座います。 関東もそろそろ梅雨の季節が迫ってきました。 皆さま体調などにはお気を付け下さい。 マンモグラフィーの話。 女性である程度歳を重ねた方なら経験された方もあるかと思いますが、乳がんなどを発見する検診方法です。 先日健康診断の際経験したのですが、無い胸をぎゅーっとぎゅーっと平べったく伸ばされ機械に挟み込み、レントゲンを撮る!!と言う工程に私悲鳴を上げました。 あイタタ、痛い、痛~い!! そう、涙が出る程痛かったのです。( ;∀;)ぐすん。 終わってからもあの時の痛さを思うと思わずゾッとする程に……。 だけど私の悲劇はそれから起こったのです。 後日友人とお茶をして居る時、思わずその話をしたのですが、私の激痛検診談を聞いた豊満な友人は言うのです。 「私は全然痛くなかったよ!! 同じように胸の無い友達がマンモグラフィーやった時凄く痛かったと言ってたけど」 ;つД`)オーマイゴッド!! 何だろう、この悲しい敗北感は……。 さてさて、小説更新しました。 君がここで生きる理由 第62話 /_novel_view?w=24080342 宜しければご覧ください。
4件・4件
こんにちは! いつもヴァンピールに素敵なページコメントありがとうございます! 私自身読みながら、『そうだそうだ!ソロスめ~☆』と、爆笑しています(笑) そして、マンモですがあれが痛くない人がいるとは!? w(゚o゚)w 『痛かったら言って下さい』と言われ、ぎゅう~☆とやられた時に、「痛い!いたたた!」と素直に言ったのに、「はい!我慢我慢!」と、検査を続行されたのは、この私です。 (ToT)
1件1件
ふふふ(*´з`)御仲間発見!! 歯医者さんとかよく「痛かったら言って下さい」ってやつ、あれ言って何か変わるのかな? っていつも思います。 更新楽しみにしてますね~!!
1件
ことさぁーんo(*>∀<*)o 更新お疲れ様です♪ マンモグラフィー、痛そうで怖くてやったことないです。 そしてことさんのコメントを読んで確信しました。 わたし、やったら絶対、滅茶苦茶痛い! ( ;∀;) ことさんにとって素敵な1週間になりますように。 ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
1件
ふふふ、なんだか怖がらせてしまったようで……。 痛いには痛いですが、体の為には対象年齢が来たら是非一度(*'▽') しまさんの一週間も素敵になりますように。 いつもコメント有難う御座います。(^^)/
1件

/1ページ

2件