宮崎アニメのワンシーンを切り取ったような情景描写が好きです。 舞台が親近感を感じる路線なので、ノスタルジィも相まって 世界観に浸れました。 もうちょっと登場人物の事も知りたいな、と思ったので その分で★4とさせていただきました。
1件・2件
レビューありがとうございます! 以前この路線を使ったとき友達とジブリジブリ言い合った記憶が濃くて、どうしても書きたかった道中なんです。だから、イメージは宮崎アニメかまたは新海アニメだったり。 もしや地元の方でしょうか……。地元の、よく使われる方にも違和感無く情景が伝えられたなら幸いです。 登場人物も知りたいと思っていただけたようでうれしい限りです。由海子と美由、従兄の敏など、割としっかり背景などは在るのでまた機会が在れば書きたいと思います。 由海子は字面が結構好きです。 個人的には、祖父と祖母の馴れ初めなど書いてみたいなーと考えつつ。
1件1件
> 個人的には、祖父と祖母の馴れ初めなど書いてみたいなーと考えつつ。 こちら楽しみにしてます。機械があったら是非。

/1ページ

1件