あっ、良かった!未読なら良かった! ほっ……(´ω`;) 趣味で漫画を描いて締め切り、私も経験者です! あれはマジで追い込みはしんどいんですよね、エブリスタどころか飯もろくに食べていないのでは?体に気を付けてぜひ!描き上げちゃって下さいな! 子供のご心配までいただいてありがとうです、もうなんともないので大丈夫です(^^)q いやいや、まぐれで書ける作品じゃないですよ?雪に反射した陽光でキラキラはじけるような文章と、彼の素朴な笑顔と、彼女のお母さんを出し抜いてコッソリ楽しんじゃう可愛い笑顔とがずっと心に残ります。あれをオリジナル漫画にされても素敵でしょうね(´ω`) ではでは、引き続きがんばって下さいませ、 返信不要ですので~ファイト~(^^)ノ ねこねこ

この投稿に対するコメントはありません