鯛之島

さてと、この物語は大変読みやすく面白いです サクサクと展開が早く 個性的な登場人物に惹かれて行く物語です とレビューは、これぐらいにして 感想を 最初読んだときはありゃ聞いたことも 読んだこともあるような設定だなぁ~ 大丈夫かなぁ~と 読み進めるうちに 成る程ね~と 展開の早さに あっという間にページを進めていました う~ん、あなたの作品は 展開のスピードが命だねぇ~ 面白かったです ちゃんと最後まで書いてあったので ホッとしました 次回作にも期待してます。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件・3件
コメントありがとうございます(^_^) もっとじっくり焦らして書いてもいいと昔言われたことがありますが、癖なんでしょうね治りそうもありません(^^;
1件2件
私は好きですよ~ あまり、思想的な事も書いてないし~ 読みやすさ抜群 エンターティメント作品ですよね ( ̄∇ ̄*)ゞ
1件1件

/1ページ

1件