星埜銀杏

どもども。星埜銀杏です^^ノシ セパブルのレヴューはまだまだおあずけですがw こちらにw 拝読致しました。 まず思ったのは持ってる人ってのは持ってますな。 これは本当に羨ましいんですが、私自身、努力でここまで来た人なんです。※ここまでといってもまだまだなんですがねw ぽぽあっとさん自身の作品には今だ荒削りな部分が散見されます。 しかしながら読ませる力とドキドキとワクワクを表現する力を持っていると思います。 コンビニでも思ったんですが、これが才能かとw 結局、荒削りな部分は数を書いて磨いていけば研ぎ澄ますことができ、簡単に光らせれます。 それよりももっと大事なのはやっぱり、魅せる力だと思います。 今作も確実に魅せる力がある作品だと思います。 それはたとえ数を書いても得られるものだとは思いません。 多分ですが……。 人間的な魅力にその秘密が隠されているんだろうなと考えています。 今まで相当な人生を歩んできたんだろうなとw 作者の人間的な魅力と比例して、ヒーローはその人以上の存在になる。 これは私の持論です。 そして、この作品を読んでその可能性を感じました。 私自身はまさに今、その修業をしているところでとても羨ましいです。 これから数を書いて、荒削りな部分を研ぎ澄ませばもっと良くなるとそう思います。 ただし、このレベルでも妄コンは獲れると私は思っています。 これからも頑張ってね。ポポw そそ。 これは私の所感なので、これにお気を悪くせず、創作活動をお互い楽しみましょう。 (。・ω・)ノシ ではでは。
2件

この投稿に対するコメントはありません