黒猫ナノカ

なんですか、三日くらい来ない間にエブリスタの仕様が変わっているww ページ見づらっ( ゚Д゚)㌦ァ!! どうも皆さま乙です! ルールはいよいよごちゃごちゃなってまいりましたwww頭がこんがらがるww えーただいま、ルール時間2015年12月16日。 八木澤が予定していた宿泊旅行が23日。 密かに八木澤の誕生日が24日。 泊りがけ忘年会が26日。 仕事納めが29日。 彬さん関連の伏線、宮坂関連の伏線、クリスマスイベント回収、ふみにぃ関連のイベント回収、もうひと押ししたい光紀と八木澤タッグ、忘れられているいちにぃは今。 うん。 入りきらないかもしれないww
4件・23件
とうとうのたれ死んだかと思っておりましたよ! イベント山積みですなぁ。 年を超す頃には2017年になってそう…
20件
かろうじて生きてござる・・・ 2017とか不吉なことを言うでない!( ゚Д゚)㌦ァ!! どっかのコナン少年みたいにしてたまるか!
19件
いちにぃっ…(´・ω・`) 元気にやってるならそれでいいよ。 完全にひとり蚊帳の外だけど、そこがいいよ。 応援するよ。お笑い要員としてなw
1件
ライバルとしても見てあげて(´;ω;`) お笑い要員だけど 一応クールイケメン枠なんだよ(´;ω;`)w
1件

/1ページ

2件