黒猫ナノカ

某様宅の炊飯器には早抱き機能やら極め抱き機能やらがついているそうで。 テクニシャンイケメン炊飯器w すごいな……時代はそんなところまで行っちゃってるんですね。ゴクリ こんにちは。いや、こんばんわ、かしら。 変な時間に更新ですルールですネコです!ハイ! サボっているわけじゃないです一日パソコンに向き合ってました。 ただ、ネット見てるとあっという間に時間って過ぎちゃいますね!って話です!(・∀・) 今日のルールはなんだか雲行きがww 早抱きがくるのか 極め抱きがくるのか わくわくどきどき待て次回!
6件・35件
その炊飯器ほしい… 出来れば両方満遍なくでお願いします。 ボタンを!ボタンを飛ばして! この興奮を何とかして!
30件
早抱きからの極め抱きですね!(*゚∀゚)=3 興奮が収まりませんwww もう炊飯器が普通の目でみられない。。。
29件
遅抱きでしょ(´Д`)
3件
それはつまり、ゆっくりじっくり快感を追い求めつつ、ねっちりフィニッシュ的な?(・∀・)
2件

/1ページ

2件