トロちゃ~ん!待ってました!(∩´∀`)∩ 1ページ目の強引な物語の始まりに先ず(笑) 凉葉姫~♪ か弱いお姫様かと思いきや、ボトムのチェーン音でなぜ興奮!? そこで姫の本性がチラ見えしちゃったね~♪ 休憩時間に読んでたから、スタッフの前で思わず「( *´艸`)プッ」と、失笑しちゃったじゃないの! つーか! ケモ耳男子がめちゃ可愛い!(≧▽≦)キャーキャー そりゃ姫も押し倒して馬乗りしたくなるわ! 狼くんが食われて当然だ!致し方なし! 「あんなこともこんなこともした」って、 どんな事をしたの!?(;゚Д゚)ドキドキ その辺を詳しく教えて――ッ!! 悶々したままで、わたしゃどうすりゃ良いのよ~(*ノωノ)← いや、マジで。R18突き破れ無いのが残念でならない(笑) 全ては姫の策略通りに。 (●´ω`●)ふふふ…… 私をモデルにしてくれてありがと~♪楽しかった!
4件・1件
凉葉ちゃーん、ありがとー! 喰われる側じゃなくて、喰っちまう側にしてしまって、すみませぬーm(_ _;)m!! ……でも凉葉ちゃんは、こっち側(攻め)だよねぇ?←ぐぉらっ、ホントに悪いと思ってんのかっ?(笑) でも……。『書いていいなら、書きたかったよ、R-18 』 (字余り) きっと狼さんたら、お耳をふるふるしちゃうのよ(笑) 可愛いよー?(笑) チェーンのシーンの変態臭に気付いてくれて嬉しかった!(///∇///) 嬉しいレビュー、ありがとうございます。凉葉姫☆

/1ページ

1件