しゆ

読了致しました。 「ええわぁ・・この話、ええわぁ・・」 と大阪のマダムのような感想を抱いてしまいましたが、とても面白かったです。 原典が存在するお話って、変に面白くしようとしたり、自分なりにカスタマイズしようとしたりすると、どこかに無理が出たり、本来の世界観が崩れてしまうものですが、本作にはそういった綻びが全く認められず、すんなり物語に入り込めました。 更に、童話系のお話って、実際はバッドエンドのものも多いのですが、ハッピーエンド(に違いない)で終わったので、読了後は満足感でいっぱいです。 しかし凉葉さんは策士でしたねぇ(*´∀`) 舌なめずりしている狼さんの背後で、もっと邪悪な顔で舌なめずりしているであろう凉葉姫の顔を想像すると吹き出しそうになりました。 この度は素敵な物語を拝読させて頂き、本当にありがとうございました(*´∀`)
2件・1件
しゆさーん!素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m 笑顔イベントなのに、こんなのでいいんだろうか……と不安だったので、笑って貰えてとても嬉しいです。 策士攻め、大好きなもんで……(///∇///)テレテレ。って、凉葉ちゃんは女の子ですけど(笑)。 こちらこそ、読んで下さってありがとうございました!

/1ページ

1件