アンマンマン

表紙が無い。だけど、目を瞑ればそのシーンが浮かび上がって来る。 セリフのみが書け無いと説明欄に書かれているが、西 東さんの持ち味が出ています。 上手い作品を読ませて頂きありがとうございました。 m(_ _)m
・3件
アンマンマンさんへ 今晩は。 短い作品にレビューを有り難うございます。 m(__)m 表紙絵、最初のイラストにセリフ~で付けようと苦戦して以後、すっぱり諦めています。 大変な機械音痴で分からないんですよ、付け方が。 (T_T) アンマンマンさんは、また色々な切り口で書かれていますね。
2件
こんばんは。 エット、上手く説明出来ないのですが、イラストの絵を使った動きを表しているのが、セリフ及び説明だと思うのです。 3種類、動いていた人がそこでストップするのが1つ。 そこから動きだすのが2つ目。 イラストの絵の場面が真ん中にくるのが3つ目。 西 東さんの作品は3つ目のだと思うのだけど、その動きが目に浮かぶような作品だと言いたかった訳です。 文字にすると上手く説明出来ない。 ごめんなさい。 頭に浮かんだネタをバンバン書いてます。 そろそろネタ切れだけど、あと1本、ゾンビ物が書きたい。 (o^∀^o)
1件

/1ページ

1件