sarasara ♪

す、凄いっっ!! 何ですか?コレ? 庭先で二羽…イヤ(;^_^A眠っているとか?笑 こんなの撮れちゃうのデスネ☆ミ で、何故深夜2時半?又お仕事カナ…(。-ω-).。o○
1件・4件
ありがとうございます(o'∀'o)巣立ったばかりの子が5~6羽ほど眠ってます。体力がついたらどこかに行ってしまいますが、仲間内ではお宿の候補に上がってるんですね。毎年楽しみな光景デス(*p'∀'q)両手ですくえば、3羽ほど入りそうですけどw触ってみたいですけど…がまんがまん。家の巣からも雛が顔を出してきました。接写したいですが2階なんですよね。一度窓を外さないといけません(ノ∀'*)ペチー
1件3件
間違い無く…鳥のさえずりをバックに朝を迎える場所にお住まいですね(*-ω人)瑞々しい翠も感じマス♪ 素敵デスね! 今、海に向かっています… 娘の江の島デートの予行練習(ーдー)デスって! ノル…親も親Σ(゚∀゚ノ)ノです☆ミ 夕陽、日没に間に合うのか?コレ?笑 取り敢えず、向かってイマスww (^-^)/~
1件2件

/1ページ

1件