近日機種変更します。 エブリスタの引き継ぎが心配なのでお伝え出来なくなってしまう前にお伝えします。  これまで僕が関わって来たエブリスタの皆様、本当に有り難う御座います。なんだかんだ言いましたが僕は皆様のことが大好きですっ! ここでの数年間という短い期間で楽しかった思いで。嬉しかった思い出。温かいお言葉のかずかずはずっと忘れません。  本当に有り難う御座いました。 引き継ぎが旨く行くことを切に願います。
3件・4件
お待ちしてます(笑)
1件
 かおるさん有り難う御座います。
大丈夫だったかな?
1件
 有り難う和美さん。変更は来月になってからなので、巧くいくように祈るだけですm(_ _)m
1件

/1ページ

2件