ひこり~

ギャラドス無双はえぐいww コルサ、あとでギャラドス達に土下座してあやまってそう笑 最近、更新早くて楽しく読んでます! これからも楽しみにしています! でも、無理はなさらないでくださいね(*´∇`*)
・3件
コメント有難う御座います(〃'▽'〃) ギャラドス無双は夢のまた夢ですね。笑 さすがのコイさんでも多分キレるかと。 その前にエーフィさんからの鉄槌も来るかもしれないですねぇ。笑 喜んでもらえて嬉しいです! 更新頑張っちゃいます(∩´∀`∩) では、ありがとうございました
2件
うわ!うわ! アキトー!笑 なんかすごくうずうずしてます!笑 深夜にごめんなさい笑 いつも楽しみにしてます!
1件

/1ページ

1件