けつ

一作目からノンストップで読みました!こんなにバス釣りを愛する人がいるなんて…しかも同い年、釣りドレンの愛読者…嬉しスグル!自分も来月桧原スモール行ってきます!夢追さんみたいにナイスバスゲットしてきます!そして更新も楽しみにしています!
3件・3件
返信遅くなってすいませんm(_ _)m また、小説読んで頂きありがとうございます!!すごい励みになりますw 本日、秋田釣行を終え無事帰宅しました。 結果はまたゆっくり更新していきますので今度ともよろしくお願いします!! ちなみに桧原はどうでしたか?
桧原湖行って来ました! 今年の桧原はかなり渋いですね…30前後が10本でした(._.)水少ない上に相当数のスモールがニゴイ駆除の網にかかり処分されてしまったようで…8月上旬にリベンジしてきます!更新もたのしみにしてます!
1件
なんと!! 駆除は辛い。( ;´Д`) それでも、10本あげるのはすげえですw また、リベンジ行った時は教えてください\(^o^)/ 更新も徐々にしていきますw

/1ページ

2件