鳴海条

ともすれば、今後はもう百合小説しか書かないのではと思われていたダァクマドンが男による男の為のエロ小説を書いてくれた。これだけでも感動ものであるが、さらなるフェチの刺客を前に、座頭笛地があまり闘わなくなったのには笑った。 作者の影響を色濃く反映されていながら終始脇に徹する村長が何気にツボだった。(戦った敵ではロシアのコーマンスキーが特に笑わせてもらった) 神にも背き治してもらった眼を自ら切ったのも熱いものを感じた。味方では呆れながらも尽くしてくれるお夢恥が良い女過ぎた。文句なしの五つ星である(p´⌒`q)
1件・2件
レビューありがと! まあ俺の中では古い小説だからなあ 大集合NEO時代にも続座頭案有りつつ 他作品優先して書きかけの状態で七年位放置してたが NEOに続いてエブリスタでも座頭ピックアップされたので 「続座頭書上げるには今しか無い!」と一気に書き上げたんだ ぶっちゃけ座頭シリーズでは 和季八村長が一番好きだな(笑) しかし特集入りに乗じて宣伝しまくっても 特集入り期間中レビューなかったり お前が最終ページまでペコメしつつレビュー無かったので 「余程まずかったのか」と落ち込み一時ペコメ非表示にしてた コーマンスキーペコメ無いが笑えたなら安心した(笑) 前作座頭終盤もお無恥頼りだったが 流石に

/1ページ

1件