ナナ

諒太くんをなんじゃ、こいつー!と思ってしまったけど、節々に椎奈さんを大切にしている感じが伝わってきて、諒太くんsaidを読んで切なさにくぅーーーっと叫んでしまいました(笑) 私はいつも小説をタグから探して読んでいるのですが、またまた雪花さんの作品に出会っていたことを光井さん達の登場により知りここでも叫びました(笑)どの作品もとても大好きなのでまたこうして出会えたことが嬉しかったですっ!!!バニラもとても温かくなる作品でした?
5件・1件
あらっ!もしかしてめっちゃお久しぶりじゃないですか~っ(。>∀<。) 私もお会いできて嬉しいです( ´艸`*).。* バニラに遊びにきてくださり、ありがとうございます♪ 諒太sideは私も好きですね~。 で、その後の椎奈sideにいった時がまたキュンとするんですよ。 自分で言っちゃいますけど(笑) いや~しかし、気づいてもらえたのはハルのおかげですね(*^^*) 彼らに感謝しなければ♪
1件

/1ページ

1件