黄色い球体

近況報告やってみた5) もう7月ですね!月末は今やっているソシャゲのイベントとかテストとかで忙しくて書き溜めているストックが減る一方……(;´∀`) 投降直前の見直し作業すら最近やや面倒に思ってしまう始末(´・ω・`) さて、本題ですが、またテストがあるんですよね……。それも7月から8月にかけてという月跨ぎですよ(;´д`)トホホ とはいえ、前回更新停止してしまった経験から、「あ、更新休むのまずいわ」って思っちゃったんですよね。……理由は秘密です。 というわけで月末から見直し作業すらせずに投降して、後から編集……、なんてこともあるかもしれないので、一応ここに書き述べておこうかな、と思いましてですね…(以下言い訳省略

この投稿に対するコメントはありません