Aki。

感動感動の連続で最後の最後まで涙が溢れました*.°+ 途中大切な人を亡くしたり、辛い別れがあって私も心が痛かったけれど、なっちゃんもハルさんもみんなが穏やかな気持ちでラストを迎えられて私も幸せでした*.°+ 茜さんでの続編があるとの事なので、今度はそちらも楽しみにさせて頂きます*.°+ 一先ず最初からまたじっくり読み返したいと思います! 素敵な作品をありがとうございました*.°+
2件・1件
うわああ、貴重なお涙有難う御座います( ゚д゚)!! 数年かけて書いた長い話でした。ジャンルはホラーですが、二人のキャラクターに自分も情が湧き、ラストが近づくにつれてこの二人は不幸にさせられないなと思わされました。 こちらこそ、最後までのお付き合いどうもありがとうございました!次回も、あんまり怖くないかもしれませんが(小声)どうぞよろしくお願い致します!!
2件

/1ページ

1件