しゆ

読了致しました。 まずは完結お疲れ様でした(*´∀`) 勝手なイメージではありますが、恋愛小説は一つの山を越えたら深い谷が待っていたり・・ というジェットコースター的な展開が多いように見受けられるのですが、本作は心の内面をしっかりと描いた大人の恋愛という印象を受けました。 お互いを想い合う二人が、一歩を踏み出す事に躊躇いながらも最終的には結ばれる。 「どうなるの!?これ、どうなっちゃうの!?」 とハラハラしながら見守るというよりは、 「頑張れ!!」 とエールを送りたくなるような作品です。 ページ数は決して多くはありませんが、起承転結はしっかりと盛り込まれており、決して急ぎすぎず、読んでいて 「ええ?」 という無理なこじつけを感じる事も全くありませんでした。 構成全体のバランス感覚は本当にすごいと思いました。 全編通して読みやすく、読了後も 「その後の二人や奥山主任のその後も知りたいなぁ」 と思わされる作品でした(*´ω`*) 終盤は更新頻度が加速していましたので、読者としては嬉しいものの、作者としては無理をされたのではないかと思います。 とりあえずゆっくり羽を休めて下さいね。 この度は素敵な物語を拝読させて頂き、本当にありがとうございました(*´∀`)
3件・1件
しゆさん、素敵なレビューをありがとうございます! うわああ、勿体ないお言葉、恐縮です( ;∀;) でも本当に嬉しいです! 長編の大人恋愛は初めてだったので、戸惑いながら書いていたときもあったのですが、優しい感想に救われました(*´∀`) 最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました

/1ページ

1件