住吉唖祈

ステキな異文化交流♪ 大学新入生が入居したシェアハウスは、外国人ばっかでした♪♪ 読み始めると面白くて、すらすら読める青春ストーリー。 一見怪しげで、実は講師だったインド人から始まり、ラスボスはビジュアル系美青年(日本人)でしたね! 不思議な美青年、良晴くんの登場でテンションあがってきます~33 読後感の良い、爽やかな青春ものを読まれたい方、オススメしますね!!
1件・1件
双葉あきさん、素敵なレビューをありがとうございます。 はい^^ 外国人率高めです♪ みんな、日本語上手です♪ いろんな人います♪ わ^^ すらすら読んでいただけたとは嬉しいです。 青春と言うには平均年齢高いような、(高くしている人がいるような)気もしますが、そう言っていただけるととても嬉しいです。 怪しい人やら、不思議ちゃんやら居りますが、みんな気の良い仲間たち(?) 良晴を気に留めていただいて喜んでおります(良晴が^^) 長編と言うよりも、中編くらい(?)の予定でいます。 非常に遅筆で更新をお待たせしてしまうのが心苦しいのですが、最後までお付き合いいただけると嬉しく思います。 今後も
1件

/1ページ

1件