plamo

おおお~っと、読み終えて唸り声をあげてしまいました、最後のオチで身震いしました、これは凄いホラーですね! 最初、主人公の幸せが微笑ましく続いてゆくのかと思いましたが、じわじわと不穏な空気が漂いはじめて、だんだんと、そしてハラハラが止まらなくなり、ドキドキしました、怖かったです。 ふぅ、蒸し暑い夜に、この話し、ピッタリでした! 素晴らしい物語を読ませて頂き、ありがとうございました♪ <(_ _)> (*^▽^*)/
・1件
レビューありがとうこざいます。 僕自身、内容にあまり自信がなかったんですけど、plamoさんに評価されると、自信が出てきました。ありがとうこざいます。 また来てください!

/1ページ

1件